

改)非秘伝片手剣装備(紅焔はおまけ)

Sunkistです。
この前のDAIさんのアドバイスを受け、再構成しました


MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ブランゴZXヘルム     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● レウアス剣珠GX3, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
ナルガGXメイル      (遷GX)  Lv7 419 ●●● プランダ剣珠GX2, アビ剣珠GX1, リアルオ剣珠GX2
ハルドGXアーム      (始)   Lv7 403 ●●● リアルオ剣珠GX2, レウス剣珠GX1, レウス剣珠GX1
ククスGXフォールド    (GX)   Lv7 405 ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, 雅深剣珠GX4
創音奏GX【具足】     (GX)   Lv7 390 ●●● ミヅハ剣珠GX2, ゴゴ射珠GX4, リアルオ剣珠GX4
服Sスロット2                 ◆◆  G一閃カフSA1

防御値:2058 スロット:●15○0 火:-14 水:12 雷:-19 氷:10 龍:5

辿異スキル
属撃強化

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+2,属性特効,剣神+2,豪放+3
逆鱗,吸血+2,紅焔の威光+2,巧流,属性攻撃強化
見切り+4

こんな感じです。
このブログを見た初心者でも作れるようにと、今までは常駐モンスの素材のみを使うようにしていましたが、今回ばかりはイベント素材を使用せざるを得ませんでした。

そして書いている本人も一人ではこの装備は完成しません(;´Д`)
団員の皆様、どうぞお助けくださいませヽ(;▽;)ノ

非秘伝片手剣装備(紅焔はおまけ)

変態弓装備のSunkistです。
あれこれ試行錯誤の結果です。
とりあえずこれで本格的に斬系武器のデブーをしたいなと。。。
秘伝は素材が三つ分あるから、紙集めすればなんとかなる(笑)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ドラギュGXヘルム    (GX)  Lv7  379  ●●● フルン剣珠GX1, フルン剣珠GX1, フルン剣珠GX1
ミヅハGX【胸当て】    (GX)  Lv7  411  ●●● フルン剣珠GX1, フルン剣珠GX1, 雅深剣珠GX4
ククスGXアーム      (GX) Lv7  391  ●●● 雅深剣珠GX4, 雅深剣珠GX4, 雅深剣珠GX4
創音奏GX【腰当て】   (GX)  Lv7  403  ●●● 雅深剣珠GX4, アビ剣珠GX4, アカムト剣珠GX1
ナルガGXグリーヴ    (遷)  Lv7  419   ●●● アカムト剣珠GX1, 創音奏剣珠GX2, ルナ剣珠GX1
服Sスロット2                    ◆◆  G属撃カフSA1

防御値:2003 スロット:■0□0●15○0 火:-7 水:10 雷:-17 氷:3 龍:8

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
剛撃+4,一閃+2,属性特効,剣神+2,豪放+3
ブチギレ,吸血+2,紅焔の威光+2,巧流,属性攻撃強化
業物+1,見切り+3


変態度がわからないので、どなたか画像へっつけてくれるとありがたいです。

C196ad9VQAAJEWB.jpg

おかげさまで無事、G進化100達成しました!&紫翠さんにあけおめ動画

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170104174203

おかげさまで進化武器が無事にLv100になりました。今まで何回もこの玲瓏 棍を強化した事を悔やんで、違う武器にもちょいちょい浮気しましたが、Zになって閃転強化防具が実装されたので、なんとかここまで来れました! 初めてみたときに「黒くてカッコいいな!」だけで何の知識もなく強化してたので、強撃剣晶のことを学んだ時はけっこう凹みました   |||(-_-;)||||||どよ~ん 

しかーーーーし 自分がカッコイイと思った武器を使う!! これこそが至福の喜びだぁ~~

ともあれホント皆さんありがとうございました! ゲーム内でPTを組んでくれた方から、Twitterやブログなどを通じて、色々な情報や繋がりのおかげでここまで来れました。

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170103235001


特にこの日は1日中 主催を手伝ってくれた団員さんや素人主催に参加してくれた方ありがとうございました!




モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170103234425

今後もちょこちょこ主催していきたいと思いので、皆様の協力お願いいたします。



あけましておめでとうございます(*'ω'*)
今年も動画投稿頑張っていきますよ~
酉年なのでトリドに行ってまいりました


それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo-

人気ブログランキングへ




プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画


royさんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
117位
アクセスランキングを見る>>
