105回狩人祭!入魂ご苦労様でした!

10512.png

皆さんご苦労様でした! なんと!紅組12位でした!

10536.png

105jyuni.png

みんながこんなに頑張ってくれたのに負けちゃいました。(/TДT)/あうぅ・・・・

m_201006242352264c23712a43b99.jpg

(≧▽≦)悔しいです!

今回は祭りポイント2倍だったので頑張ったかいもありましたね~ 皆さん結構もらえたかと思います!

ダイス大会の方も1位の方が最下位の方に権利を譲るという大どんでん返しで

hu-ka.png

この方が団長の祭りポイント2倍を獲得しました(当然カンストの10万P)
そして新猟団マークを作成してもらいました。


ダイス大会は普段、団との交流が薄い方とも少し接する事ができたので良かったと思います。今後も実施を検討していきます。

それでは団員の皆様ほんとお疲れ様でした。!(次はトップ10狙うぞ!なんちゃって… 自分のペースでどうぞー)

それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭お疲れ様でしたぁ~

正直10位以内いけるんじゃね?と密かに思ってただけに残念。
そして、俺が参加すると絶対負けるのは、気のせい?(勝った事がない)
プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画


royさんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
157位
アクセスランキングを見る>>