飛ばねぇ棍…



(/・0・) ういぃぃっす 穿龍棍の極の型楽しいですね! コンボゲージMAXでEX回避で攻撃してる時のラッシュ感たまんねぇ~ しかも溜め突きまで打てるという(まだうまく使えてないけど)

weapon_caduceus3_convert_20161212081939.jpg

以前はコイツで頭狙って、麻痺&スタンが楽しかったのですが、空中連携の弱体化で今後は地上武器と割り切って付き合う方がいいのかな?



Cyq_2SDVEAEZni1_convert_20161212090025.jpg

しかし… いつになったらまともにPS4で遊べるんでしょうね…     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

スクショとかバンバン撮って色々やりたいんですけどね~ 早くなんとかしてくださいな! もしかしてずっとこのままですかね? 

【ワンダレ使用の団員さんへ】 剣神1ですが辿ヒプ、ナス用に比較的楽に制作できそうな装備シミュしました。 良かったら参考にどうぞ!(主に太刀用)
MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ワンダレZPヘッド     (未)   Lv1  0 ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ワンダレZPメイル     (未)   Lv1  0 ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ルコGXクロウ       (GX)   Lv7 407 ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, G級・怒剛珠
ワンダレZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● G級・閃血珠, G級・閃血珠, 警守珠G
ガスラGXグリーヴ     (始)   Lv7 408 ●●● ゴゴ射珠GX5, ゴゴ射珠GX5, 仙人珠G
服Sスロット2                 ◆◆  G閃転カフSA1

防御値:815 スロット:●15○0 火:7 水:0 雷:-1 氷:-4 龍:-2

辿異スキル
スキル枠拡張,耐睡眠強化,耐毒強化

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+1,剣神+1,豪放+3,ブチギレ
溜め威力UP+1,血気活性,状態異常無効【多種】,見切り+5,閃転
回避性能+2,集中+2



それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

珠いれてもモンス防具四つは楽ですね。
1人が無理なら団員に同行頼めるし(も、もちろん、俺も行くからな!弓で‼︎)、駆け出しにはいい感じですね。

俺も片手剣やりたいけど、最初の防具はきっと団長がシミュしてくれるはず、、、(笑)

それより昨日のラヴィの記事早よ(笑)

ps4売っちまったよーSSD先買うからまだ先だ~✴(´;ω;`) 今度旧式買うかもしれん11ac非対応だけど迷うw

極みジンオウガの動画、マジで見たいんですが、なんで消したんですか?
今週来てるから見たいです。

Re: タイトルなし

> 極みジンオウガの動画、マジで見たいんですが、なんで消したんですか?
> 今週来てるから見たいです。

青木瞳真

プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
159位
アクセスランキングを見る>>