あと一か月だというのに…



ガーーーん (/TДT)/あうぅ・・・・ 
PS3がぶっ壊れたーーー 


Cq78eu7VUAA9UZU.jpg

あと一か月強でPS4に移行できるのに、ここで壊れるとは… ん~~   その間vitaTVでしのぐ事も考えましたが、SSDの速さを知ってしまった今、vitaで耐えられるわけがない…

DSC_0056_convert_20161011194118.jpg

GEO直行っす… (ここで我慢できるくらいならこんな課金ゲームやってませんよね?

それと~ 最近一気に団員さん減っちゃってネタがなかったので更新サボってましたが

kyouryuu.png

MHF-Gえふみんカムバックのはなさんが主催したブロガー交流会に行って来ました!そうそうたるメンツでビビッてしまってSS撮るのをすっかり忘れて何とか集合写真だけですけど楽しかったです。

ho-mu.png

もう一つ!最近月曜日の夜にホームで開催してるラヴィに「MHF-G だいの狩りブログ」のだいさんが来てくれました! 今までtwitter等ではやり取りしてましたが初対面!ブログの相互リンクとフレ登録してもらいました!

 MHF-G だいの狩りブログ ←記事にもしてもらっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

このラヴィですが定期的に開催していきたいと思いますけど、色々まだ確定できないのかな~ 今のところ何とかツイ仲間さん達や皆さんのフレさん等のおかげでで2回目が開催できました。あざーす!♪サンキュッ (v^-^v)♪

それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

月曜の晩は要チェックしておきますw

久しぶりですブログだとはじめましてかな?
もう少ししたら戻るから待っててやー
インする的な意味でw

Re: タイトルなし

o-raさん お久しぶりです。 ブログは最近サボってますが、まだ活動してますのでお待ちしてますね。 以前とだいぶ雰囲気変わってるかもしれませんのでよろしくお願いします(先日10名ほど 入団していただきました)

No title

こんにちは、遅くなってしまいましたが交流会にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)

これからも2ヵ月に一回ぐらいはやっていけたらいいなと思っているので、気が向いたらまた来てくださると嬉しいです(*´ω`*)

PS4のMHFはグラフィックが若干まぶしい気がしましたが、SSDでやるとなかなかのロードの早さでした!PS4への移行、楽しみですね~(*´ω`*)

話忘れたけどtakadooさんのps4って初期版でしょうか?
(ブログと関係ないねw

Re: No title

はなさん コメントありがとうございます!2回目も気になってはいたのですが、最近ブログをサボってる事や新しく入ってくれた方が多かったので交流会に顔だせませんでしたが、皆さんまた楽しめたようですね(o^―^o)ニコ 現在ゲーム内での団活動などを優先してなんとか盛り返そうと思ってます!まぁうちのは団ブログなので団が盛り上がればブログも活気でるかと思いますので、また今度参加させてもらいますね!

Re: タイトルなし

> 話忘れたけどtakadooさんのps4って初期版でしょうか?
> (ブログと関係ないねw

ん?初期型かな? 最近 小さい奴でたよね?

SSDいくらの買えば?いいんですか? 高いの買っても速度同じなのでしょうか?

Re: タイトルなし

> SSDいくらの買えば?いいんですか? 高いの買っても速度同じなのでしょうか?

PS4なら そのままでいいんじゃないかと思いますよ!PS3にSSD載せたらかなり早くなったんですよ(^^♪

そうなんですかー自分的にはSSDをつけてみようと思っていますちなみにメーカーはSamsungです!だからインするのはもう1ヶ月さ気になりそう(^^;

SSDでトランセルドかSamsungでまよってますわwどれがいんだろ最近書き込み多めでごめんね🙏💦💦@ブログ無視してますね

Re: タイトルなし

> SSDでトランセルドかSamsungでまよってますわwどれがいんだろ最近書き込み多めでごめんね🙏💦💦@ブログ無視してますね

いやぁ~ 無視してる訳ではないのですがZになってやる事が多くてブログまで手が回らんのですよ(;´д`)トホホ
だから早く帰っておいで~!

最近znのどうが視てるけどいろいろヤバイねw付いていけるかねw
プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画


royさんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
157位
アクセスランキングを見る>>