身内用番人練習動画

紫翠さんが練習用に動画UPしてくれました。





参考にどうぞ!

やっぱり薔薇組は強かった!&猟団交流会!

yosya-.jpg

よっしゃーー!

19i.png

やっぱり薔薇組は強かった~!久しぶりに勝ちました (´0ノ`*)オーホッホッホ!! Z組は初勝利ですな

nijiki.png

dice大会は『100』の目を出したこの人に!

idatw.png

猟団韋駄天です!

それと最終日にうちのホーム ボールド9をホームにしてる「響」さんの団「=剛ネコ☆討伐帯=」と交流会を行いました」!

8f877aec.jpg

ひときわ目立つ真ん中のりりしい方が現団長のヤマダ電鬼さんです! 参加してくれた方ありがとうございました! よその団の感じがわかって面白かったです。今後 初心者ラヴィなど交流していけたらいいですね!

C5wtQKPU8AEFf3C.jpg

8年目の随分しっかりした団のようでPVも作ってました!楽しそうな感じがいいですね。良かったらご覧下さい。











プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
159位
アクセスランキングを見る>>