

閲覧ありがとうございます! 自由コメント置き場

猟団★OnTheRoad★の団部屋を見にきてくれてありがとうございます

本記事は、入団希望や同盟希望、相互リンクなどの当猟団への連絡・問い合わせなどの受け付け場所です!
ブログの感想等の自由なコメントも受け付けていますので是非書き込んでいってくださいね~

(後でここに載せる文章をしっかり作り込みます)

-nkj49-

ブログのデザイン等変更報告

こん○○はです!

この記事は、当ブログの記事の追加&コメント以外での変更をお知らせする場所です。
デザインやプラグイン等変更した際はここにコメントを付けていきますので、サッとお目通しいただければ幸いです。

また、「ここはこう変更してほしい」「これを新しく追加して!」など、ご要望もぜひコメントしていただけると嬉しいです!
自身の知識の範囲で出来る限り実現に向けて頑張ります!

それでは今後ともよろしくお願いしまーす

-nkj49-

ラスタ装備です 良かったら参考に

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1
ネコHSピアス【慰労】   (HS)  Lv7  115  ●●● ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ射珠GX2, リアルオ剣珠GX4
白蘭・剣聖FXメイル   (ガ秘) Lv7  144   ●●● リアルオ剣珠GX4, リアルオ射珠GX5, リアルオ射珠GX5
白蘭・剣聖FXアーム   (ガ秘) Lv7  144  ●●● ゴゴ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX1, ゴゴ剣珠GX1
白蘭・剣聖FXコイル   (ガ秘) Lv7  144  ●●● ククス射珠GX4, ククス射珠GX4, ククス射珠GX4
白蘭・剣聖FXフット    (ガ秘) Lv7  144  ●●● ヒプック剣珠GX5, 剣聖珠GX・白虎, ククス射珠GX4
プーギー服なし

防御値:691 スロット:■0□0●17○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

発動スキル
片手剣技【剣聖】,剛撃+3,豪放+3,激励+2,紅焔の威光+2
劇物取扱皆伝,支援,いたわり+1,見切り+3,状態異常攻撃強化
(アイテム使用強化),(早食い)

-takaboo-

イベミル野良で5分針(募集は秘伝珠体力飯)

イベミル野良5分針(募集は秘伝珠体力飯)

至天黒レイアソロ

hqdefault (1)
royさんの動画をうpしました!  回避ランスのお手本のような動画ですよ~ 参考に!(あくまで参考です、これができるようにならなくても楽しめるゲームだよね?  -takaboo-

G級駆け出し弓装備!

初投稿をさっそく相談に使わせてもらいます!

頭:エントラGX   モノブロス射珠GF  モノブロス射珠GF   モノブロス射珠GF
胴:イーオスGX   ソル射珠GF      ソル射珠GF      ソル射珠GF
腕:ディアースGX  ソル射珠GF      ソル射珠GF      警守珠G
腰:ソルGX      警守G         警守珠G        強精珠G
足:ソルGX      連気珠G        連気珠G        針穴珠G
カフ          弾調合カフSA1

発動スキル
見切り+3 弱点特攻 扇射+3 回避性能+2 豪放+2 剛弾 最大数弾生産 ランナー 連射 (根性 状態異常半減 スタミナ急速回復【小】)

ソル系は先日みなさんにお手伝い頂いたので大量にあるため、たくさん珠を使った仕様。発動スキルの()はたまたま付いてしまったものです。
全体的に今の自分のPスキルでも対応できるようにしました。

ぜひ同盟のみなさんには批評をお願いします。

見にくい投稿で申し訳ないです。

祝 白ミル討伐成功記念スクショ! [無双襲撃戦]

何度も何度も苦渋を舐め続けてきましたが、
ようやく超難関クエスト 無双襲撃戦の白ミルを討伐できました~
ヤターヽ(≧∀≦)ノ
mhf_20160528_010622_575.jpg
メンバーはtakabooさん、SOLさん、 フーカさんと私です

途中からもう強力な攻撃と残り時間のプレッシャーで息が詰まって
回復薬がぶ飲みマシーン化してました;

無事クエ成功出来てよかったです!ありがとうございます!

さて、ワクワクしながら工房に行ってみましたが、、、
20160528.jpg
ですよね~; (-ω- )
1部位作るのに素材3つ... しかも確定報酬でなくて確率とか...

あと何匹倒せばいいのよぉ~;

-nkj49-

出来ました

第97回 狩人祭シクレ情報メモ

-追記分(6/1 10:00更新)-
入魂祭が終わりました~お疲れ様でした~
結果はちょっと詠めないですが、個人的に今回は予想以上に入魂できたので、良かったなって思います。

次回もよろしくお願いしまーす

現在までのシクレをまとめてみました~
頑張って入魂したい人の参考になればと思っています
97_6_1.jpg
狩人祭期間中随時更新していきますねー

-以前の記事-
11160_1.jpg
狩人祭がはじまったよぉ~

今回は新防具の鬼伝&童伝シリーズが手に入る「無双襲撃戦」や、ランセ系の高性能防具が手に入るクエがあったりと
なかなか忙しいタイミングでの開催ですね;

証&熱気が2倍キャンペーンですが、祭りポイントは通常レートなのが残念です ( ノД`)
余り無理をしないで、出来る範囲で参加できればなーって考えています (いいですよね!団長さん!

-nkj49-

至天ディスソロ動画


紫翠さんの動画を見つけたので勝手に載せちゃいました(*´∀`*) 他にも何本か撮ってるようなので
良かったら参考に!(本人からクレームきたら即削除します -takaboo-

プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画


royさんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
117位
アクセスランキングを見る>>
