先週の出来事ヽ(´▽`)/

またまたdice大会で1位になったので書きます。
まずは狩人祭
見事に逆転勝利しました!

朝99魂来ても部門賞・期間賞などで負けたかなと思ってましたが逃げ切ったようでなによりです( ̄▽ ̄;)
最終日朝シクレ数回やって寝落ちしてしまったのは内緒…

次に、土曜日に行われた交流会
21時~23時に開催しました。
シクレ前は各団2名ずつでクエ消化、シクレのお時間も人数割れてる団以外は交流会なので2:2のPTでシクレ回しましたね。
終了予定の時刻でシクレを一旦〆て記念SSをパシャり!

あまり上手く撮れなくてごめんなさい><

お次は狩煉道
団内の不退PTで道にお出かけ~♪
気がつけば51Fまで進んでいてとりあえず51FのBCにて30分程休憩し再開。
順調に進んでいたが64F?あたりで団長様離脱…
なんとか3人で行けるとこまでいって93Fに到達!
したのはいいが選択したガルバがいやらしい個体でジンさん、やまぶきさん2名離脱…
やっとの思いで倒したものの94F辿異

……
………
「帰ろう!」
道の自己記録更新できたのは良かったけど自分の装備スキルを見直す事にしましたw


ざっくりですかこの辺で~( ・∀・)ノシ

狩人祭お疲れ様でした!!

こん〇〇~ 夕立ですっぽい~

記事初投稿であります。

皆さん祭りお疲れ様でした!

勝ち組うぇーい( 厂˙ω˙ )厂
次はいつ勝てるかわからないので存分に勝ちクエ回して下さい。(残り1日もないけどw

先週はGRP3倍週って事でGRならびにGSRがっぽりでしたね。またこのチャンスを期に再燃を手にした乱嵐さん、ひとみさんおめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひとみさんはMM250も達成されたみたいです!復帰間もないのに凄いw

また報酬2倍、剥ぎ+2でしたので辿異素材集めが捗りましたね。自分も赤辿異武器3種できたので満足です٩(ˊᗜˋ*)و
みんなして初日にクイズクエに没頭、自分はあっさり終わりましたが人によってはなかなかクリアできないとかあったようです。団長はよ生産分集めないと…


とある日、自分はジンさんに向かって抱きついてましたw運を吸収してるはずなんだけど逆に吸い取られてたみたい(:​D)|​ ̄|_​

次こそはやってやるw

広場で放置している乱嵐さん、団長がじたばたしてたのでSSや動画撮ったりして遊んでました。


動画観たい方いたらツイでDM送りますよw

別にどーでもいいけど大剣で1区番人やっつけてきました。


とりあえずこんな感じかな?
でわでわこのへんで失礼します○┓ペコッ

Z初入魂祭&MHSX2Gの使い方動画など

107maturi.png

入魂ご苦労様でした!圧倒的に負けちゃいましたが、31人の過去最高入魂者全員ノルマ達成できたことがなりよりです。

繝「繝ウ繧ケ繧ソ繝シ繝上Φ繧ソ繝シ_繝輔Ο繝ウ繝・ぅ繧「・コ__MHF-・コ_20161222175825_convert_20161222182246

107jyu.png

紅組 28位でした! こちらも過去最高順位です。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

そして~ こいつは~~~

107img_c_convert_20161222182128.jpg

kusudama_convert_20161222184321.png

じゃーーん!

nasuida_convert_20161222184345.png

初のトップ10入り!団に5000魂、組に50000魂入りました~ 
この韋駄天はやったのがだいぶ前で何やったか忘れてましたよ… 高速韋駄天でしたので楽しかったですね。皆さんも気軽に参加してくださいな! 個人の方は紫翠さんが斧25位棍46位でした。

それと、迎撃戦もご苦労様でした!

繝「繝ウ繧ケ繧ソ繝シ繝上Φ繧ソ繝シ_繝輔Ο繝ウ繝・ぅ繧「・コ__MHF-・コ_20161222180421_convert_20161222182327

再びこの部屋に戻ってきたぜぇ~ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ 

もう一つ! 現在、小部屋さん(MHF猟団FreeDomの小部屋)の更新が止まってますので装備の構成にスキルシミュレーターMHSX2Gの導入をチャレンジしてみてはいかがでしょうか。(まだの方ね)

わかりやすそうな動画がありましたので貼り付けておきますね。作者には許可もらってます(※撮影者は私ではありません。



わからない事などあればいつでも相談に乗りますので、気軽にどうぞ!これ使えると使えないでは楽しみ方にだいぶ差があるかもしれませんのでPC使える環境の方は是非チャレンジを!

それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ











勝ったどぉ~~



うおぉぉぉぉ~~~~~ん

thOJAXOAS7.jpg

勝ったどぉ~~~~

2月以来、8ヵ月ぶりに勝ちました!! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

こ、これでカバリ珠やオルドル珠が気兼ねなく使える… ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

薔薇組強し!!

kati2.png

kati5.png

kati4.png

順位と入魂数です!
基本モットーが「非毎日の方や1日短時間の方でも楽しめる団」を目指してますので、入魂数はこんな感じでいいんじゃないかと思います


皆さん(人''▽`)ありがとう☆

実は自分は、40人入魂平均5000魂くらいでトップ10入りを目指すって感じが理想ではないかな~って密かに思ってました… in率低くても人数でカバーしてワイワイやれるといいですね、みんなリアルや他の事もやりたいですもんね

※現在は同盟団員さんのおかげで楽しくやれてますね

ただ少し悲しいお知らせが… 本来2位でした1日で18000魂以上稼いだ団員さんが休止&退団されました。(そのつもりで魂玉も全部使い切ったんでしょうね)
現在、あちらこちらでブロガーさん達も引退や休止を宣言しています。結構ガッツリやる人程ぱったり辞めていくという傾向もありますね


そんな中こちら↓

CtNLrh4VYAAlX1__convert_20160929200023.jpg

「第2回顎流会開催」だそうです!うちの団員さんも参加してるTwitterで仲良くなった人の交流会みたいですね。こういう猟団以外での活動も楽しそう ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

105img_a_convert_20160914210404.jpg

kati3.png

あと、こいつ… ほんとオディバ嫌いになりました

まぁでも楽しかったです。

bnr_e16092901_over.jpgヾ( ̄o ̄;)オイオイ また課金ですか~~~
それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ















久しぶりに薔薇組です!



今回は久しぶりに某お花猟団と同じ組です!

勝てるかなぁぁぁ~~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ノルマの1000魂いけそうな人は入魂しといたほうがいいですぞよ!

20160922_1148c_convert_20160922193600.jpg

しかしこの1位の方、なんかおかしくないですか?超ダントツなんですけど…  通報ものですか?

リアルの諸事情で今回は入魂できないなどメールいただいた方もいますが、現在15名 入魂でまずまずのスタートですね!

薔薇組なので今後シクレが少ないかもしれませんので、稼いどきたいところですね

※最近シクレ検証の実働さんが少なくて、検証自体の存在が危ぶまれてますので、良かったら皆さん参加どうぞ!

bnr_big16092102_over.jpg

bnr_e16021702_over.jpg

あと今週はこの辺ですかね…  ラヴィもないし、じっくり秘伝でも作りますか。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

rio.png

銀スプの*RIO*さんが5個目の秘伝”白虎・奏帝”完成です!初の一式装備とのことで、記念にパシャリ!

それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ




入魂ご苦労様でした!


また負けました。
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 


勝ちネコ挟んで6連敗ですわ… 半年以上勝ちクエしてませんね



今回も途中から結果が見えてきたのでモチベーションダウンした感もあり、少し順位は下がりましたかな(登録した時点で結果見えた??)

101ginn.png

101fa.png

同盟団さんの順位もペタ!

人数は少ないながら固定メンツのin率が高い感じがしますね

何はともあれ、皆さん入魂ご苦労様でした!

祭りポイントは2倍だったので、そこそこポイントは貰えたのではないでしょうか?(ほとんどシクレこっちの組でしたから…)

104img_c_convert_20160901234237.jpg

kousiki.png

こちらはなんとか記録残してこの順位でした!

20160901_f7d7b_convert_20160902004539.jpg


そして今日は個人的にこればっかりやってました!

bnr_e16083101_over.jpg

patona.png


あと4武器種です!土日で仕上げるか!

双剣は勢いあまって更新しちゃったけど、大丈夫だよね??

       -takaboo-

人気ブログランキングへ









団員さん向け) 入魂ご苦労様でした!



入魂ご苦労様でした!記念すべき第100回も負けちゃいました( ノД`)シクシク…

100karijyi.png

でも順位はみんなの頑張りで33位とんびとの合併後この辺りに安定してますね!皆さんありがとーです<(_ _*)>

ginn.png

  faku.png

同盟団さんもランクインですね!

3団が合同でワイワイできたのがよかったです (⌒∇⌒)
しかし今回はなんといっても…
CoWuwFMVMAAfzir.jpg
gann.png


これのおかげですごく楽しめましたね!最終的にはコイツを恨むことになりましたけど… 


しかしともかくうちの団は5000魂入魂者は10万祭りP獲得できましたし!

egiene.png

コイツのおかげですべてチャラになったような気がします

103img_c.jpg

こちらの方も最近常連化してきまして

idate.png

でした!みんなThanks!

Co70d6nVIAEXSdH.jpg

個人でチャレンジしてたのは紫翆さんだけかな?
韋駄天は剣斧13位でした(*'▽')精進したいと思います(; ・`д・´)(本人コメント)
あの紫翆さんでも、なかなか上位食い込めませんね… 韋駄天ガチ勢恐ろしや~

それではまた次回も楽しみましょう!お疲れ様でした
-takaboo-






【団員さん向け】 入魂ご苦労様でした!

maruri.png

maturi1.png

蒼組39位でした!前回よりも少し順位落としましたが十分な結果だと思います!皆さんありがと~(^_-)-☆

nyu1.png
nyu2.png

前回より1名増えて脱落者が出なかったことが◎ですね!各個人の入魂数はこんな感じでいいと思いますよ(´ー`*)ウンウン (頑張ってくれる方にはホント感謝です
後はもう少し人数を増やしていくように頑張りましょうかね…

102img_c_convert_20160714192931.jpg

dannidatenn.png

なにせコッチは名だたる強豪団を抑えて20位,ですし!!
こっちは出来るだけ常連化して名前売っときたいですな~
まぁ団順位などは誰のメリットにもなりませんが、少しでも皆さんのやる気や、新しい人との繋がりなどに役に立つといいですね~

sakana.png

ちなみに個人釣りはこれが最高でした!最終日7位だったんですが、だいぶ落ちちゃいました( ノД`)シクシク…

でわでわ 入魂ホントお疲れ様でした!

          -takaboo-



まったりと日夜シクレ

日夜は団クエシクレでした~
まったりと2班で団部屋から回してましたよ!

雪山頂上からジャンプ!!!
20160710_cc0d0_convert_20160711011728.jpg
 
気持いいっす…

20160711_c08b2_convert_20160711011915.jpg

団内入魂トップの副団も飛んでます

記事らしい記事ではないですが、なんとなくその日の出来事を団員さんなどに伝えることができたら、いいよね?
今後も気軽にうpしていこ~(大丈夫か?

-takaboo-

第99回 狩人祭 シクレメモ

遅くなりましたが、今回もシクレメモやります!
最近負け続けなので、そろそろ勝ちたいですね;

7日 昼のシクレ情報分かる方いたら教えていただけないでしょうか?

99_13_1.jpg

-nkj49-
プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
159位
アクセスランキングを見る>>