紫翠さんの2区番人ソロ動画がUPされました




凄いですね~! 取り急ぎup

身内用練習動画など




Zから参加&復帰の方がだいぶ装備が整ってきたので1区番人にチャレンジしてみました!

C0iMYXIVIAAI027_convert_20161226204341.jpg

紫翠さん抜きで団員だけで勝てたの初めてのような気がする…

C0gmo7jUAAAkfmX_convert_20161226204259.jpg

20161225_4b117_convert_20161226204538.jpg

メリークリスマス!

F民にはうれしいプレゼントが届きました。「小部屋さん復活!」http://ferias.life.coocan.jp/移転して更新されました。




紫翠さんのゼナ動画など



紫翠さんがゼナの動画upしてくれました! 今回のシクレでも来ると思いますので参考に!

現在入魂祭ですが! ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

Znyu1_convert_20161217170950.png
Znyu2_convert_20161217170837.png
Znyu3_convert_20161217170906.png
Znyu4_convert_20161217170928.png

入魂途中経過が4ページ目に!!!
過去最高人数です。PS4参入Zバブル恐るべし! この祭りで楽しいと思って定着してくれる人が少しでも多くなるようにしていきたいですね  ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

geigeki2.png

今週は迎撃戦もあるんですよね~ あいかわらず落ちますが皆さん頑張ってくれてますね。入魂祭の週にこんなに落ちるなんて事があっていいんですかね? ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ  

musou1.jpg

これも今週あるみたいです(他人事…そこまで手が回りません

pen.png

この方、非秘伝で極みグァンソロ討伐しちゃったみたいですよ… 動画とかあげてくれればこのブログも もっと盛り上がるんですけど~ 今度よろしくお願いします

【業務連絡】 o-raさん!博打やめてとっととFに戻って来なさい!
それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ











紫翠さんの動画更新他

11288_1_2016102211595238f.jpg


紫翠さんが1区番人の動画UPしてくれました。



天廊の番人リベンジ編 第一区10分以内討伐

※注意!主はプロハンではないのであしからず

週末限定番人
一回乙ったけどそれでも10分以内に討伐できたので良しとする、これを第二区でも行ければ3段階目で多少の被弾は見過ごせる……といいなぁ(。-`ω-)
嵐剣斧はどれだけ即死壊毒ビームを引き当てるかだな……第二区の薙ぎ払いの方は勘弁

↑↑↑本人コメントです

いや~ そろそろ1区番人や至天をソロでクリアできないといけない時代ですかね~  ・・・練習せねば、全然できそうにない ( ̄へ ̄|||) ウーム 


106img_a_convert_20161022114447.jpg

こちらは今回、楽しいですね!

土曜日の昼で12位Sランクですので2000魂はいただきでしょう!(団韋駄天)


☆団員さん、同盟団員さんへお知らせ☆

同盟脱退しました。同盟団員の皆さん今までお世話になりました。とても楽しかったです、ありがとうございました。
それでわ~~ ぽちっとよろしく  -takaboo

人気ブログランキングへ

G級「ルコディオラ」ついに解禁 紫翠さんの動画付き



早速 紫翠さんが動画をあげてくれました。('-'*)アリガト♪




磁界がとにかく面倒でルコの周りにいないと道具が使えなくなるという嫌がらせ
そして大技の一つが二フラム化し回避失敗すれば削りが入って即死という罠、ひどい魔改造を見た
(紫翆さんコメント)

自分はとりあえず 磁力耐性付けて安全に行ってみましたが時間がかかってしまい面倒くさかったですね。
その前に1回耐性なしでいってリタしたんですが、その時の方が引っ張られて密着攻撃&回避が面白かったかな?

20160824_fe1e7_convert_20160824195628.jpg

早速武器作ってイベントで魂集めとレイレス珠などをもらおうかと!

ruko.png

これサブとか使ってうまく稼げないでかね?いい方法あったら教えてください (m。_。)m オネガイシマス  ・各達成報酬の受け取りは、1アカウントにつき1回限りです。
-takaboo-

オウガ浪漫など



お盆休みも終わりましたね!

自分のまわりは秘伝珠作りしてた方が多かったかな…

uta_convert_20160817122411.png

コイツはどうなんでしょうね?すでに空気

パローネは航路消化してない団員さんの手伝いしたり、ガッツリ貢献P稼ぎに回す人などいて盛り上がったりしてましたよね
技巧武器の出番も減っちゃいました…

楽しみ方わかる方コメントやゲーム内で教えてください(o`Θ´)ノ オイッス!!
祈歌武器って至天とかで使えるんでしたっけ?まぁ アックスはあまり使わないので、他の武器種も出して欲しいですね

今思うと、”天廊ー極征ーパロー入魂祭”の魔の1週間ローテの頃が一番楽しかったですかね~
番人好きのガチ派やG上がりたての人もそれぞれ楽しめてた感じがします

番人好きの紫翆さんが動画UPしてくれました

団員さんと浪漫Gオウガ亜種



二フラムが浪漫回避出来るとのことだったのでやってみました
練習の成果が出てよかった(*´з`)
(本人コメント)

見どころは3:05~と8:50~かな
こういうのを練習したりして楽しむのもいいですね!

それでわ~~
natu.png

   -takaboo-





vita団員さんの直撮り Twitterより



vita勢プレイ環境その1
環境撮影の再チャレンジです
よかったらみてね



下位エスピナスです。
スマホでの撮影なので低画質は許してください


Twitterより   

こちらの方のつぶやきも 載せときます
tyoro.png

      -takaboo-

vitaでプレイしてる学生さんのtwitterより

CpUFpijUIAAETKA.jpg

misamisu2.png

こういう層のことをどう考えますかね、運営さんは…

せめてもの慰めで彼の力作を

CpbqBUnUkAMTsNF.jpg
masaki2724@天邪鬼 ‏@2724Masaki · 18時間18時間前
前も貼ったんだけどこれは僕の人生の中で最高傑作だと思う(今の所)
(本人コメント)

と、思ったら

masayoru.png
masamisu2.png

みんな好きね~w
(ブログ担当者が来ないのでtwitterの切り貼りでなんとか更新)
  -takaboo-






紫翠さんが動画を更新! 獄狼龍ジンオウガ亜種 龍雷鳴動龍光解放 非火事場嵐剣斧7ラスタ

紫翠さんが動画を更新してくれました~
hqdefaultasyujpg.jpg
今回も前回と引き続きジンオウガ亜種です!

遂にソロ嵐剣斧でジンオウガ亜種と対峙した動画ですね~♪

私もジンオウガ亜種を嵐剣斧で何回か挑戦してみたんですが、
なかなかガ吸が難しいんですよね;
タイミングの問題(咆哮)や、パンチでガードを捲られてしまったり、、
あとは蝕龍蟲の攻撃で邪魔されたり;


そんな同じような悩みを持ってる人には特に参考になるんじゃないでしょうか?
上手くステップ回避を組み合わせつつガ吸!ゲージも十分維持できています!
蝕龍蟲も横ステップで、上手くかわしてますよね!


また、スタンビンでしっかり頭を狙って、角破壊+スタンもしっかり取れてます!
今回は角素材がかなりネックになってきますので、嵐剣斧で頭の狙い方も参考になるとおもいます!

嵐剣斧で挑戦しようと思ってる人は是非見て見てください!
そして武器・防具を強化しちゃいましょ~^^

紫翠さんの他の動画は、ブログ右側のバナーから見ることが出来ます!
是非是非ほかの動画もcheck it out!!

-nkj49-

紫翠さんが動画を更新! フレさんと獄狼竜 ジンオウガ亜種

紫翠さんが動画を更新してくれたよぉ~
hqdefaultjinnasyu.jpg
今回は、今週新しく追加されたジンオウガ亜種の討伐動画です!

今回はフレンドの方と2人でGジンオウガ亜種を討伐してくれたみたいですよん

以下、紫翠さんのコメント
-------------------------------------------------
蝕みやられでいいのかな?
まぁそのやられ状態になると体力が固定スリップダメ、斬れ味一定量ずつ減少、持ち物の回復薬や強走薬・ウチケシの実とかが一定時間で1個ずつ減少していくという面倒極まりないやられ状態ですが、龍耐性が20以上あればいいのかな?防ぐことが出来るので秘伝スキルで耐性をあらかじめ上げておきました
-------------------------------------------------
私も戦ってみましたが、やっぱり龍耐性が低い状態で行くと「蝕みやられ」になりやすく、また掛かるとめんどくさいですね;
HPの減少がかなり大きい;
ゴロン3回で解除が出来るみたいですが、対策しておくのがイイと思います

紹介してくれた秘伝スキルでの対応以外にも、団飯で龍耐性を付ける方法もあるみたいです

動画以外にもこういった知識も活用して、ドンドン討伐していきたいですね!
(GFまでかなり素材が必要みたいなので;;)

紫翠さんの他の動画は、ブログ右側のバナーから見ることが出来ます!
是非是非ほかの動画もcheck it out!!

-nkj49-
プロフィール

★OnTheRoad★

Author:★OnTheRoad★
"サァイッショニイコウ コノミチハドコエトトモツヅク"
1鯖で絶賛活動中の猟団!
新入団員募集中です!
当猟団の詳細はこちらをご覧ください
当ブログはリンクフリー!
ブログ内の画像など無断掲載はご遠慮くださいね!
※このブログで掲載される装備は最前線のものとは異なります。ライト層が等身大で楽しんでいく為のブログですので悪しからず

狩猟動画

紫翠さんのプレイ動画


royさんのプレイ動画

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
106位
アクセスランキングを見る>>